寒すぎる! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

今日は寒いと思いませんか?

セーターきてスーツきてコートきてたら

「りりかさん、今からそんなに着てたらどうするんですか!」って会社で言われました。

ホント、心配です。


今日はボーナス日、震災があったのに(被災会社です)

ボーナスは減ってません。景気がよいのか悪いのかよく分からないんだよね。

今までもっていたフリースも汚くなり、ダウンコートも昨年思い切って処分したので

ボーナスでフリース2枚、ダウンコートを1枚買うことにしてます。

会社はスーツオンリーで出勤しているので、あまり物入りじゃないんだよね。

かえって私服だとあれこれ買っちゃうしね。

ダーリンに言わせると、私はあまり買い物をしないって。

これは自覚あり。昔アパレル勤務で毎月のように服をかってたのに何故だろう?


今日のお届け物はニールズヤードのサンプルでした。

以前正月の福袋を購入してから定期的に送ってくれるわ。

大好きなメーカーなので嬉しいし、早速1つ使っちゃった。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


つぎはツメコムさんから購入したヤマモリのカレー鍋のもと。

タイカレーが大好きなので、60個送料含めて2100円というので即決!


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


お正月に姉、兄に配布したりします。うちで半分くらい使っちゃう予定。

鍋でなくても、普通のカレーとしても使えます♪


ペタしてね