12月の初荷 | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

今日は朝から雨で、すごーく寒かったです。

だけど風邪が回復しつあり、鼻が止まり、喉の痛みが止まり、熱もでなかったの。

明日乗り切れば、また休めます。


その前に明日は賞与前人事面接。

これがまたいやで...今期目標が達成できたこと、成果の十分性や未達成部分、来期の目標と、

今後のキャリアビジョンのヒアリング面接。

同僚と「書いた?なんて書く?キャリアビジョンってマネージャーを目指すでいいの?

人事スペシャリストなのかな?」と延々と書き方を悩むこと悩むこと。

一番この面談が嫌い。

明確な目標もないまま、仕事をしているせいだとは思うけど...


でも今日は12月1日、1日に荷物がくると嬉しいですね。

モラタメさんからピュオーラのセットが届きました。

でも昨日、レシート来るために歯磨き粉かったばかり...(><)


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

大塚チルド食品様から野菜の戦士の全員プレゼントのクオカード1枚が届きました。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


今日はレシート応募1枚、バーコード応募2枚作りました。

当たってほしいなぁ。。。




ペタしてね