元気ハツラツ!時たま曇のち雨

ちょっと政治好き、ちょっと懸賞好き、かなり旅行好きのブロガーです♪元気に過ごしているけど人生山あり谷ありで晴れている気持ちが曇ったり雨になったり、そして晴れ間がでたり!なのでブログ名を「元気ハツラツ!時たま曇のち雨」に決めました。

ブログの写真の著作権は放棄していません!無断使用禁止です。

コンタクトは右側にあるメールフォームをご利用くださいませ^-^
●facebookは @矢藤りりか

●twitterは @ririkankan  


アマゾンセール情報 はいつもチェック中^^ 

DeNAは登録しているといつも気になるもの見つかりますよ!会員のみのDMが優秀すぎ!!


テーマ:

多分食べログの投稿するのは一番乗りだと思われビックリマーク光栄です。

先日大森にいった時に見上げた先にスペイン国旗とイタリア国旗が目に入ったので見過ごせなかったんだけど、4月にオープンしたばかりだそうだ。

 

 

カメラの調整甘く店内がブルーになっちゃいましたが、内輪向けパーティによい広さ。

このビルの地下街はおっさんが通う飲み屋があり、バタ臭いイメージだったんだけど、

この店内からの入口をみると全面ガラス戸で開放的なんですきらり

日差しが入るわけではないけど、明るく居心地よいのですわぁ

 

 

ランチタイムのメニューは、

・本日のパスタランチ サラダ、スープ 850円
・本日の鮮魚と野菜のフリットミスト 900円
・イベリコ豚のハンバーグランチ 1,000円
・イベリコ豚のグリル 1,200円

 

ドリンクはどれでも100円という良心的な値段。

さらにビールとワインが400円。

 

 

じゃビックリマーク飲みましょう!! 

ひとりでウッヒヒと飲むワインほど美味しい物はない合格

酒は弱いが、酒が止められない笑

 

 

サラダ。綺麗な色でドレッシングが爽やか。

パチリ。ゴソゴソカメラ出してスミマセン。

次回のフォト講座の宿題のテーマが料理。このサラダの写真を持っていきますきらり

種みたいなドレッシングの黄色が綺麗なんだもん。

 

 

トマトのスープもついてたけど、それはねぇ、ふ・つ・う。

イベリコ豚のハンバーグが運ばれてきたきらり

色々な角度から写してみる、あぁ食べたい。でも写真の練習なのだ。

レストランのスタッフ様、ぐるぐるお皿回してすみません。

 

 

ちょっと見えるかなはてなマーク

ハンバーグの下にキチンとマッシュポテトがひきつめてあって、「僕たちはこのレストランの食事をキチンと考えています」って伝えてくれる。

ソースと、マッシュポテト、イベリコ豚のハンバーグの厚み・味、そして散らすような葉が小粋なランチを演出してくれてるわドキドキ

 

 

これにパンかライスが付くので、パンを。

ワインですっかり気持ちがよくなり、最後にコーヒー追加。

合計、1,500円なり。

ワイン、コーヒー、サラダ、スープ、メインでフルコースでこの値段この味。

リピしましょっとクラッカー 

 

ロカル ウノスペイン料理 / 大森駅大森海岸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。