ワイン民宿 鈴木園

ワイン民宿 鈴木園

山梨県甲州市勝沼町で、明治時代の古民家をリノベーションし民宿を営んでいます。

「ワイン民宿 鈴木園」は、山梨県勝沼町の明治期の古民家を改装した和洋折衷の宿です。
ご宿泊の際には、葡萄とワインにまつわる品々を展示した地下ギャラリーとワインセラーの見学もお楽しみ下さい。

1泊朝食付:大人5,400円から、小人4,500円から(税抜)
全室バス・トイレ付き、Wifiあり。タオル、バスタオル等各種アメニティ付き。

ご予約は、℡ 0553-39-8522 まで。
宿泊予約サイト「じゃらん」にてWeb予約も受け付けています。

  

昨日は勝沼ぶどう郷駅に桜を見に行って来ました🌸今週末が1番の見頃となりそうですニコニコ

日中はかなり混み合っているそうで、早い時間や夕方が穴場かもしれません💡

車で通るだけでもかなり楽しめますので、お近くまでお越しの方はぜひご覧になってみてください✨


勝沼全体で言うと、桃の花はもう少し長く見ることができます🌸

桜とは花のつき方が違く、枝に沿うようにぽってりと咲く形が可愛らしいです。一面の桃畑の中を車で走っていると、白昼夢を見ているような…不思議な感動が味わえます目がハート


さて、営業日と空室状況のご案内です指差し

じゃらんで満室の場合も、お電話でお受けできる場合がございます。

お気軽にお問い合わせください💡











⚪︎一泊ご朝食付、5940円(税込)〜

※土曜、祝前日、ハイシーズンなどにより変動がございます

⚪︎チェックイン、15:00-21:00

⚪︎チェックアウト、翌日の10:00

⚪︎全室バス・トイレ付

※ご予約は3ヶ月前より承っております。

例→4/1に、7月末日までのご予約を開始。



ご予約・お問い合わせ

0553-39-8522


じゃらんからのご予約