エアーウィック アクアパールが、今一番可愛い!! | 元気ハツラツ!時たま曇のち雨

元気ハツラツ!時たま曇のち雨

こんにちは!東京生まれ東京育ちのOLです。
コスメやスキー、釣り、ハムスター、旅行、食べ歩き飲み歩きが好き。ついに60代に突入!いつになったら落ち着くのか?マジ元気ハツラツです(笑)

1年前に今のマンションに引っ越して、心地良いお部屋作りに一生懸命です。

とはいえ、共働きの私達、ゆっくりゆっくり一生懸命なの^^;

私の部屋のイメージは、シンプル ザ ベスト。

シンプルでクリーン、ほんの少しアクセントがあればいい。

清潔だからこそ、気持ちもいい。


だけど生活していくとなんとなく「匂い」というものが、こもりがちよね。

我が家も匂い消しをシューと噴いたりしているし、

どの家庭も消臭芳香剤を試して買っているとおもうんだけど、

我が家、今日新しい製品を設置しました。

その名もエアーウィック アクアパール ビックリマーク

香りは、3種類あって、・アクアフローラル  ・リラクシング ラベンダー ・フルーツカクテル です。

どんなところに置いているかというと、


まずはハムスター・サスケがいるとなり。

やっぱり動物がいるとね...気になるんです。

置いたのはリラクシング ラベンダーですラベンダー


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

もう一つはリビングでアクアフローラルc.blossoms*

テレビ台にところに置いてありますが、溶け込みすぎて目立ちませんえ゛!


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


やっぱり気になるトイレット。

ここもすんなり溶け込みすぎビックリマーク香りはフルーツカクテルですオレンジ


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

あまり小さすぎでよく分からないので、アップさせていただきますねラブ


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

たぶん今一番可愛くて、画期的じゃないかな~と思いますWハート


約70日間香りが持続するの。

普通のって1ヶ月くらいじゃないですか?これは倍以上もんですよ~

この丸いパールが段々と少なくなり、3cmくらいの高さになったら詰め替えの目安。

そう、詰め替えできるエコがここにあるのビックリマーク

それが詰め替え用は「液体」で、

その液体を残っているパールにかけると、

2~4時間かけてゆっくりふくらむそうです。

これ、体験してみたいよね~ 2ヶ月まつのがイライラ(笑)


で、このボトルはそのまま設置じゃなくて、蓋をあけてシールをはがすの。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨

このシールをはがすと、こんな感じ。とってもキレイきらきら


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


思わず食べたくなっちゃうけど、食べちゃダメ!

しっかり蓋をしめて、部屋に設置します。


元気ハツラツ!時たま曇のち雨


この穴から、とってもいい香りがするの。

私が特にお気に入りなのはリラクシング ラベンダー。

ほのかなラベンダーの香りがして、ホント、リラックスするわ~~ゴロゴロ

3つの天然由来消臭成分(竹・柿・茶)で、

ニオイの原因に直接働きかけるので、

空気そのものがキレイになった気がしますね合格

すごーく気にいっちゃって、思わず姉に電話して教えたくらい^^;


そうそう今、エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテスト を開催しているの。

入賞者60名に素敵なプレゼントがあるそうなので

是非応募したいと思います。一緒にみなさん応募しましょうパー


レキットベンキーザー・ジャパンに紹介された製品でした。



ペタしてね フォローしてね 読者登録してね