お家でダイニング気分☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげんさんの

ごきげんチキンソテー 3種ミックスをお試しさせて頂きました☆


ブランド鶏「総州古白鶏」

を使用しています☆


味付けは3種類【ワイン・ゆかり・塩麹】でした☆

チキンソテーは手軽で美味しいので大好きですきゃー


既に味つけされて真空パックになっているので

調理フライパンで簡単です☆


image

夕飯にもぴったりですし


image

ちょっとしたおつまみにも最適です☆

image

味がしっかりしているので焼き色をつけて

火を通すだけで美味しく食べれるのは時間がない時にもぴったりです☆

ワイン味・ゆかり味・塩麹味

3種類の味どれも美味しかったです☆

私の好みはワイン味ワイン


小さい子がいるのでお酒の席になかなkいけないのですが

通販で購入出来てお家でダイニングの気分が

味わえるのは魅力的ですきらきら!!



たんぽぽモールファンサイト参加中 新宿御苑ワイン&串揚げダイニングごきげん