音波洗顔器☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

ベリッシマ音波洗顔器をお試しさせて頂きましたきらきら!!



image


音波洗顔を使うことの利点は

やさしく洗えるのでいらないものだけを除去して

透明感のある艶肌にしてくれるということ上げ上げ


メイクを毎日のようしているとどうしても毛穴に

メイク汚れや角質がたまってしまいます汗


強く洗えばいいものでもないですし

毛穴パックも肌を傷つけるのでしていませんにゃ


手洗顔で落としきれない汚れを

音波洗顔だとやさしく洗い流してくれるんですきらきら!!


音波洗顔器のセットです☆


image

ブラシはとても柔らかくて肌に優しいです☆


image


お風呂でも使用できるので便利ですキラキラ

使い始めの感想は、洗いあがりのつっぱりも

感じず毛穴もすっきりしたような? 


また使用何日後かの肌の変化を

レポートしたいと思いますニコ





mhエンタープライズファンサイト参加中 ベリッシマ