リリカのブログ

☆美・食・旅行大好きです☆
人から元気や笑顔をもらえるように
自分も与えられるような人でありたいです☆
モデル時々フードアナリストしています☆
2014年7月31日男の子を出産し新米ママとして奮闘中☆


テーマ:
息子も今月末で2歳半☆
年末から年始にかけてまた言葉の爆発期が
きたように思われます(°∀°)b 

私が仕事の時は帰宅してから
何度か  今日は何してたの?と
聞くのを日課にしていました。

ちゃんと答えられなくても
考えて気持ちを答えられるように
なってほしいなという思いで。

まだ一歳の頃は一語、一語でしたが
経緯を伝えられるようになり
今では、 今日は〜、誰だれど、何をして
何をして〜、何を見て〜と
大分、文章として話せるようになり
聞いていてもとても楽しいです♪
{CF0AC844-0E82-4AF7-A90C-452F3E1FFACC}


今日も頑張ってる姿が見れ
子供の成長に驚きと喜びを味わっていますカナヘイハート
私も息子に負けずに今年もお仕事、
頑張っていきたいなと思います音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマス、年末年始ととても早くすぎ
久々の更新になりました(^▽^;)

今年も宜しくお願いします☆

年末は仕事納めと共に体調すぐれなく
なったと思ったら息子も胃腸ウィルスに
かかりビクビクするものの
子供も1日で終わり家族も無事でした(・・;)

大晦日には夫の実家へ帰省

息子の従兄弟くん家族もいて
とっても賑やかに過ごせました☆
従兄弟くん、中学一年にして170cmに
なっていて驚きました。
どこに似ても皆背が高いので
息子も高くなるんだろうなぁ

毎日近くのスパに行ってイルミネーションみたり

{66DF19C2-EFAA-484B-803E-E35D5DF53ED6}

{44BFAFB8-D389-4E95-A1F7-B8D71D391EB4}

従兄弟家族とショッピングにお茶したり

{90BA73E5-E98A-40FC-BB6B-D55D8EC3A318}

参拝に大きな公園で遊んだり

{331CE864-56DD-4AA4-AC15-75599FB43023}

今年は色々、転機の年になりそうです。
楽しみでもありますv(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

株式会社七十七萬石のモニターに参加しています

 


温泉にはよく行きますが

温泉水を飲むのは初めてでした。

美肌になれる温泉水だけに

飲んだら体の中から浄化されそうです。 

 

image

 

シリカとは??

私たちのカラダに欠かせないミネラルで。美肌・美髪のもとになるアミノ酸をしっかりと結びつける働きや、カラダの錆びつきを防ぐ抗酸化作用・代謝促進作用があるとされているそうです。

 

シリカは体内で生成できないため、

失った分をしっかり補給することが大切なんだそうです。

確かにミネラルって普段の食事からでは摂取が難しそうです。

美容も表面上だけでなく

体内から改善するのがとても理想的です☆

 

毎日続けるのは大変だけど

1日コップ一杯で補えるのなら

毎日続けていけそうです

 

ボトルはシンプルでかっこいいので

どんな場所にも持っていけるのがいいですね☆

運動後の水分補給にもぴったり

{EC93D2E3-06DE-4820-8912-FEDA0C233430}

仕事の合間にも
{7451011A-1138-4CB6-A94C-A099F0D0B196}


味は香りがあるのかな?と思いましたが特になく

まろやかな飲み心地でとても飲みやすかったです。

私は仕事の合間に頂きました。

飲みやすいので集中力も邪魔されず

とても気に入りましたカナヘイきらきら

 

Silica117 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。