子連れでお寿司☆ | リリカのブログ

リリカのブログ

小学2年生の息子と2歳の娘の
ママをしています。

ビューティー、カフェ、
お取り寄せグルメ、ご当地グルメ、ファッション・旅行が好きです。

関東〜関西へ
現在関西〜また関東へ転勤で
戻ってきました。

元美容部員、モデル、秘書をしていました。

先週末は我が家の記念日だったので

ダイニングバーのようなお寿司屋さん

元祖 ぶっちぎり寿司 きらきら!!


名前が豪快ですが、とてもお勧めですニコ


京都旅行の際に行った時にとても美味しかったので

東京にもあると知り行ってみたかったんです☆

東京本店は京都の板前寿司とはまた

違ってダイニングバーのようになっていたので

ベビー連れとしては個室もあり利用しやすかったですにゃおんぷ


ベビーカーでの移動は、まだ息子も緊張しているのか

抱っこ紐と違い眠らないのでハラハラです☆

とはいえ2ヶ月後半にして早くも7kg越えの体重の

ベビーとの移動はベビーカーだととてもラクですおんぷ

私も息子もベビーカーに慣れたら、ショッピングも楽しめるかな?



image


そして2時間程、夫にベビーをみてもらい

まつ毛エクステにも行ってきました☆

エクステをすると毎日のメイクもラクですし

気分もあがります上げ上げ


素敵な記念日になりました好