タスマニア島からトークセンの生徒さんが来ています | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

タスマニア島からトークセンの生徒さんが来ています


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

なにげにネコ
遠方からの生徒さんが多い、
札幌SALAタイ伝統木槌トークセン学校だったりします。


占冠(しむかっぷ)からトークセンの生徒さん達が来ています
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11648425221.html

東京と愛媛からも!第2回トークセン臨床復習ぱややん会
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11642627808.html

神奈川からトークセンの生徒さんが来ています
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11628839567.html

長野からトークセンの生徒さんが来ています
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11614115454.html

愛媛からトークセンの生徒さんが来ています
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11604974957.html

沖縄(現ニュージーランド)からトークセンの生徒さんが来ています
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11565373586.html




今回はオーストラリアの
タスマニア島から生徒さんがいらっしゃいました!?Σ(´Д`;)

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

・・・イスカンダルやM78星雲から来る日も近し (ノ∀`*)






施術の合間にメロンパン買いに外に出たら~(*´∀`)♪
オーストラリアから来た木槌の生徒さんとばったり!?

「ブログ見てますー(*゚∀゚)ノシ」と大歓喜。
地味に見られてるんだなぁとしみじみ。


 明日はオーストラリアから
 マッサージ店のオーナーさんが
 トークセンを習いにいらっしゃいます。

 来週は宮城から
 リフレクソロジーのオーナーさんが
 トークセンを習いにいらっしゃいます。

 来週は東京から
 料理上手なあのお方が
 トークセンを習いにいらっしゃいます。


さっきの木槌施術でフェバーデン結節、ガングリオンの症状軽減できました。
タイ修業の成果ありです。

文明開化の音がします (*´∀`)←意味不






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

オーストラリアのタスマニア島から、
タイ伝統木槌療法トークセンの生徒さんが来ています!? (;´∀`)ヒャー
そしてこのズボン(笑)

はじめて木槌触った生徒さん、
10秒くらいで顎関節症をセルフで軽減しちゃって。
なんか英語で感動しておりまする (つ∀`*)ヨカッタネー
南半球から来た甲斐がある学びになりそう。

タスマニアの稀少な流木パインツリーで、
トークセン作る事にもなりそうです。
わくわくします (人´∀`)♪






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

南半球タスマニア島からいらしたトークセン生徒さんの為に、
海外用の領収書を書いています (つ∀`)ワカンネス

今日は足と手の授業。
テキスト1手順ごとに改善されて感動されてました!
「本当に来てよかったー(つ∀`*)」って。


タスマニア島でマッサージ店を営む生徒さん。

その昔、タイ王国チェンマイのサラーという、
世界中から難しい病の方が治癒を求め集まる寺院にて。
多くの可能性を開いてもらったそう。

そして、医療の少ないタスマニア島にて、
多くの方々が治癒を求めていらっしゃるように。
「なんとか力になってあげたくって (つД`)」
そう力強く語ってくれました。


僕は2年前。
末期癌に苦しむ友人に、なんとか力になってあげたくて。
お店の名前をサラーに変えました。

出会うべくして出会う、ものなのですね (つ∀`*)






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

南半球オーストラリア国タスマニア島から
タイ伝統木槌療法トークセンの生徒さんが来ています (*´∀`)

 打ち方の授業中
 https://www.facebook.com/photo.php?v=10200623873749336&l=1724388896958845829



オーストラリアではマッサージ学校でライセンスとると
民間保険が使えて何割か負担してもらえるそう。

そんな海外で学んだ方でも、トークセンを気に入ってくれたみたいで、
「これ、受けてほしいクライアントさんの顔が
 たっくさん浮かびますー(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・」
って。
嬉しい事この上ないです (つ∀`*)


今まで受けたマッサージのインパクト
ベスト3に入れていただきました♪
ロイクロのクッキー校長 のチネイザン、
タイマッサージあじ家店主 のハジメさんのタイマッサージ。
世界の2人と並べていただき光栄ずら (つ∀`*)


決して暇じゃなく、決してチケットが安い時期でもなく。
それでも今行かないと!と直感で渡航を決めたそうです。
この人、これから忙しくなる!って。

あと半年で、5年前に戴いたタイのシャーマンさんの予言、
「お前は世界中をまわり、みんなを笑かすであろう。
 そして経済的にも人脈的にもリッチになるであろう。」
の期日です。

当時は田舎の貧乏タイマッサージ師、
お金無くて冬でもタイパンツで遭難多数でした (つ∀`)
にわかに真実味を帯びてきました。


世界中にトークセン療法を広めていきたい。
それで助けられたはずの命もたくさんあったと思います。
ぱややん(タイ語で努力)します!
(*´∀`)b グッ





   クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
 
     店主 G部長 (*´∀`)b

     11月末までのトークセン施術予約 空き状況は  こちら