沖縄からトークセンの生徒さんが来ています | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

沖縄からトークセンの生徒さんが来ています


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
なんと沖縄から生徒さんがいらっしゃいました! Σ(´д`*)
Thai massage salon Yuki 』のゆきえさんです。





タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
丁寧かつ、めちゃ気持ちよい振動っぷりで・・・


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
G部長、何度も轟沈せり (ノ∀`*)zzz


今月は四国から生徒さんが、
秋にはオーストラリアから生徒さんがいらっしゃるらしく。
NHKラジオ英会話頑張るか (`・ω・´)シャキン





お昼ー晴れ
ゆきえさんは自転車で札幌散策 * ゜・*:.。.:*・゜+ (*´∀`)ウーフフキラキラ



G部長はフェアトレードフェスタ in 大通公園へ。

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
みんたるの看板がなんかホラーだ (つ∀`)


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
されど笑顔のみかよさんキラキラ





タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
さて、午後も轟沈 (ノ∀`*)zzz
ちゃんと教えろ、俺w




トークセン集中コース全2日間。
夜もトークセン施術臨床立会いなどびっちりあせる
もともと上手だったけど、さらに上手になってお帰りになりましたキラキラ

沖縄の方は是非一度受けてみるのをお勧めします。
もういっちょう(*´∀`)っ『Thai massage salon Yuki

石垣島にも生徒さんがいらっしゃいますよ。
こちらもね(*´∀`)っ『琉球リラクゼーション Cloud Nine





うちのトークセン学校の特徴。
みんな俺より上達早い件 (ノ∀`).゜.。
生徒さんに恵まれてるなーあせる




  クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
     店主 G部長 (*´∀`)b