東京と愛媛からも!第2回トークセン臨床復習ぱややん会 | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

東京と愛媛からも!第2回トークセン臨床復習ぱややん会


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

第2回タイ伝統木槌トークセン療法
臨床復習ぱややん会 終了しました~(*´∀`)キラキラキラキラキラキラ





多種多様な方々にお集まりいただきました♪

 アロマテラピー&木槌
 エステティック&木槌
 リンパマッサージ&木槌
 ヨガ&木槌
 鍼灸&木槌
 陶芸&木槌
 タイマッサージ&木槌
 新婚ノロケ&木槌 (ノ∀`*)←






遠方の東京と愛媛からもいらっしゃいました!!


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

東京都羽村市
タイマッサージ&アロマトリートメント エクビオ 』さん

スクールも兼ねていらっしゃいましたキラキラ
去年のチェンマイで一緒の学校だったのです。




タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

愛媛県新居浜市
はり・きゅう工房 』さん
 
トークセンの復習補講にらっしゃいました。
妻の施術でリラックス中ぐぅぐぅ



遠方よりの熱意、とても嬉しいです!(つ∀`*)





タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

今回のぱややん会は、木槌の安全な使い方、横向きの施術、
そしてそれを使った半身麻痺の方へのアプローチでした。
分厚い基本が様々な状態に対応できると思いますグッド!





さて、来月11月トークセン臨床復習ぱややん会は、
11月21日10:00~13:00に開催します。

復習内容は、
冬の北海道のテーマである『足』と『お腹』です。
本来のバランスを取り戻した『足』で、アイスバーンを乗り切り。
柔らかく温かい『お腹』は、全身に温かい血液を運びます。

手技手順や意味の確認、
臨床現場での使い方など多くの学びがあると思います。



SALAトークセン学校卒業生、
卒業&入学見込みの方は是非ご参加ください。
参加費は無料です。


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

お待ちしてますー(*´∀`)ノ゛




  タイ伝統木槌トークセン療法施術&スクール予約はこちら↓
   クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
      店主 G部長 (*´∀`)b