神奈川からトークセンの生徒さんが来ています | タイ伝統木槌トークセン療法スクールSALAのブログ

神奈川からトークセンの生徒さんが来ています


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ
トークセン人口拡大中ですー(*´∀`)ノ゛キラキラ





何気に何気に何気ネコ
遠方からの生徒さんが多い、
札幌SALAタイ伝統木槌トークセン学校だったりします。

前回の(*´∀`)っ『長野からトークセンの生徒さんが来ています
 http://ameblo.jp/riraku/entry-11614115454.html

前々回の(*´∀`)っ『愛媛からトークセンの生徒さんが来ています
  http://ameblo.jp/riraku/entry-11604974957.html

前々々回の(*´∀`)っ『沖縄からトークセンの生徒さんが来ています
  http://ameblo.jp/riraku/entry-11565373586.html






今回は神奈川から生徒さんがいらっしゃいました゜・*:.。. .。.:*・


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

         (=´∀`)人     人(´∀`=)







タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

神奈川からトークセンの生徒さんが来ています (*´∀`)☆

遠方より、タイ伝統木槌トークセン療法を1から学ぶ姿勢。
頭が下がります。

今月、東京と愛媛。
来月、東京とオーストラリア。
最近遠方からの生徒さんが多いです。
嬉しい限りです (*´ω`)






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

神奈川からトークセンの生徒さんが来ています2日目 (*´∀`)v
今日はフェイシャルと横向き、午後は座位の授業です。

とてもおぼえの早い生徒さん。
木槌の響きもとても優しくて♪

交互に寝落ちしながら(そして叩き起こしながら 笑)の授業風景。
気持ちよ過ぎなのも困りもの、です (つ∀`)zzz


タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

トークセン 寝癖の症状軽減。
妻(写真左)が「水で濡らせば早いんじゃない?(´∀`)」って(笑)






タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

神奈川からトークセンの生徒さんが来ています3日目 (*´∀`)b

沢山の方々に祝福されてる神奈川からの生徒さん。
なんでもタイマッサージ業界で超有名な方らしく。
何者でしょうか? (ノ∀`*)ニヤ←

実はタイマッサージをされてる方ほど、一から学ぶのが難しいトークセン療法。
真摯にじっくり学ばれて行かれました。

これからのご活躍もフォローして行きたいと思います (*´ω`)






ちなみに神奈川からの生徒さん。
相原さん、通称・あいあらー(タイ語で聖なる象)と言われてまして、
日本各地でタイマッサージ講師として呼ばれている有名なお方ですキラキラ

タイ伝統木槌トークセン療法 SALAのブログ

去年の24時間100キロ歩くイベントで一緒に歩きまして。
あいあらーさんのタイマッサージケアのおかげで、ほぼノーダメージ!!

バンコクのタイマッサージ界の巨匠、故・マスターピシットの愛弟子で、
しっかりとやわらかな掌に定評があります。



あいあらーさんはこちらで働かれています↓

 ヌワボーランChai 上大岡店
  http://www.chai.jp/

 神奈川 Breezbay Spa
  http://www.breezbay.co.jp/spa.html

是非一度施術を受けてみてください。
心からお勧めします (*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・



  タイ伝統木槌トークセン療法施術&スクール予約はこちら↓
   クローバー札幌のタイ伝統木槌マッサージ&スクール SALA クローバー
      店主 G部長 (*´∀`)b