「風邪を引いて学んだことは、、、」 | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


  ●「風邪を引いて学んだことは、、、」
おはようございます、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)

あなたは家に帰ると手を洗い、うがいなどするでしょうか? 冬の時期は特に重要ですよね。私は小学生の頃、全然しませんでした。

そのため小学生の時、ひどい風邪を引いたことがあります。親から
「いつもうがいしなさいって言ってるのにやらないからこうなるのよ!」

ときつい一言をいただきました。風邪引いてつらい時に説教するのもいかがなものかと思いますがその通りでした。

今でも手を洗い、うがいをするようにしてます。
風邪対策、いろいろあると思いますがこうしたことからお子様と始めてみてはいかがでしょうか?

ではまた次回!
ありがとうございます。



赤ちゃん連れ歓迎! 肩こり解消のヨガ教室 中橋桂一
【レッスン日】 水、木、金、午前 10:30~11:30
          土曜  午後 2時~3時

【定休日】   日曜日、祝日
◆ 地図、料金
◆ 10、11月のコラボヨガイベント
◆ ヨガ体験された方の声
◆ 問い合わせ
◆ 電話 03‐5843‐6491