赤ちゃんを抱っ子させていただきました(^^) | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


  ●赤ちゃんを抱っ子させていただきました(^^)
おはようございます、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)

先日のヨガの際、お母さんがヨガのポーズ中、私が抱っ子させていただきました。予想どおり大泣きしてしまいました、、、。
お母さんから「横抱きではなく縦に抱くのが好きみたいなんです」とのアドバイスがありました。
私は「どちらもあまり変わりないのでは?」と思いつつ「縦抱き」にしてみました。泣かれはしましたが横抱きほどではなかったです。

ヨガイベントの時は保育士さんを呼び、託児していただいてますが初めてお会いするお子様に泣かずに抱けるのはすごいと思います。

そのことを実感できました。

ではまた次回!
ありがとうございます。