「ミルクテー」、「レモンテー」言い間違いにご注意! | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


  ●「ミルクテー」、「レモンテー」言い間違いにご注意!
おはようございます、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)

コーヒーや紅茶のおいしい季節になりました(^^)私は前、サ○○ルクカフェで働かせていただいた
ことがありコーヒーや紅茶が好きになりました! そこで働いてた時、お客さまから「ミルクテェーください」と真顔で
言われました(苦笑)この時、笑わない練習をしました(^^)

他、「カフェテラください」(本当はカフェラテ)とまで言われたことあります。
自分は正しいと思ってても間違ってることもあります。お気をつけください。

ではまた次回!
ありがとうございます。