先日のリンパケア&ヨガイベントの感想です(^^) | 所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

所沢  体硬くても楽しくできる! タオルヨガ レッスン

「肩がはってつらい」「足先が冷えて気になる」あなたにへ タオルで補助するやさしいヨガで笑顔になりましょう


  ●先日のリンパケア&ヨガイベントの感想です(^^)
こんばんは、新所沢駅7分 赤ちゃん連れ大歓迎のヨガインストラクター 中橋桂一です(^^)
先日の開催したリンパケア&ヨガの感想です
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491

$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
「リンパケア 即効性がありとてもよかったです。是非続けていきたいと
 思います。肩凝りなどには簡単に出来るのでうれしいです
 
 ヨガははじめてでした。簡単なポーズをやっていただいたのでしょうか、
 体がかなりあたたまって循環が良くなったように思いました」
$新所沢駅7分、中橋ヨガ 赤ちゃん連れ大歓迎!03●5843●6491
「リンパケア とても簡単にできることに驚いた。
 即効性があるので引き続き継続したい
 ヨガ 体全体にいきわたる動きがよかった
 最初は足先等が冷たかったが、最後は温まったと思います」

他、たくさんの声をいただきました。
次回は来年の1月20日(日)開催の予定です。

ではまた次回!
ありがとうございます。