399:女子会☆ | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

↓ここから入ってね?

藤崎クロエオフィシャルブログ



コメントは↑オフィシャルブログにしかかけませんΣ( ̄□ ̄)!

メッセージで送られてもみれないし変なメッセージ送られてきたら通報しますので°・(ノД`)・°・







にゃんっ
( ´艸`)



こんばんわ*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



21日と22日はとなんと
連休だったので2日とも
女子会しちゃったあ♪♪



日曜日は地元のお友達と
女子会したのヽ(´ー`)ノ



パソコンかったあとに
合流してあそんだんだあ



かわゆすーな先輩たちに
気を使わないからバリバリ
話しまくって焼き肉食べつづけ



カラオケで歌いまくり



ちょーたのしかったあ



写メはとれなかったけど
二年ぶりにあう友達もいて
テンションあがったあ♪♪



またあそぶんだあ



富士急いく約束したもんっ



www



ジェットコースターに
のれないクロエは果たして
大丈夫なのかなあwww



ヽ(´ー`)ノ



それから月曜日の祝日は
ネイルいって佐伯奈々ちゃん
と奈々ちゃんのお友達と
遊びましたあヽ(´ー`)ノ



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100323012148.jpg



www



やばかったあ



笑いすぎました



( ´∀`)



カラオケでモーニング娘。
歌って踊りましたwww



ヽ(´ー`)ノ



騒ぎすぎて息があがりながら
までもマイクは離さなかった



(*´д`*)



www



んー



たのしかったあ



パインジュース頼んだら
お花がついてきたよ



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100323012111.jpg



かわゆい



(。・_・。)ノ



それからそれから



前パラダイスTV出たときに
合ったVの子とメーカーさんの
パーティーであった女の子に
あいましたあ( ´∀`)



引退しちゃったって
聞いて残念だけどっ



連絡先交換したから
たくさんあそぶんだあ



(=゜ω゜)ノ



みんなかわゆすーっで



テンションかなり
あがったお休みでした



なんか女の子同士で
集まるのを女子会って
ゆうらしいですよ(´・ω・`)



ふむふむ



女子会楽しかった



ヽ(´ー`)ノ



またするんだあ



女の子な休日ブログ
でしたあ(*´д`*)



ファミリーのみなさんは
連休なにしましたあ



(=゜ω゜)ノ?



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ