。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪


テーマ:
わたし、すごいことにきづいたー。
韓国のこと、ブログかくのすっかりん
わすれてたーーーーーんんんん!!!!






やばあー!
だからもう、3ヶ月たったけど
かくね(笑)ドキドキドキドキ




















アナと雪の女王みながらだったから
すぐついたーラブラブラブラブラブラブ!ラブラブ!












韓国ってちかーいってなりながら
空港で通訳さん?ガイドさんまって
合流して明洞にとまるから移動したあ音譜音譜
























空港綺麗だったーキラキララブラブミニー












そして、ホテル到着ラブラブラブ





















内装だけで選んだからめっちゃかわいいー
やばあいラブラブキラキラキラキラケーキ01ためいき



















えちゅーどはうすとこらぼしてる
んだよーおううWハートWハートWハート蝶々





















窓際もかわゆだったあーんキラキラキラキラ上げ上げ上げ上げ




















シャンデリアもー!
自分の部屋もシャンデリアにしたあいWハートキラキラ






















これは、marketOのとこにlunch
しに行った時のオーガニックビビンバミニー






















江南にあるーキャッ☆キラキラキラキラ
壁紙もおしゃれだったし、
きゅんきゅんだったあーハート②ハート②笑



















しかも、お土産でチョコブラウニー
ひとはこももらったあーううWハートWハート









これ、めっちゃすきーケーキ01ラブ





















おいしかったなあーううWハートWハート
写メが貼りきれないから次に貼るねキラキラキラキラ











あでぃおす
TwitterID→fuzisakichloe

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード