398:sexy | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

↓ここから入ってね?

藤崎クロエオフィシャルブログ



コメントは↑オフィシャルブログにしかかけませんΣ( ̄□ ̄)!

メッセージで送られてもみれないし変なメッセージ送られてきたら通報しますので°・(ノД`)・°・









18禁画像がはれないので
オフィシャルブログを
のぞいてみてくださいな











にゃんっ
( ´艸`)



こんばんわ*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



お仕事終わりました



(*´д`*)



いやー



お疲れ様でしたあ(>_<)



ご飯はあさりのスープ
パスタでしたあ( ´∀`)



んー



あさりってめんどくさい



°・(ノД`)・°・



www



もう一時はあさり料理は
食べなくていいなあ



(*´д`*)



www



てか



たまにはsexyに
なりたかったので



福岡の撮影会でとって
貰った写真です



お尻アピール



www



はい



ちなみにパソコンは
ネットとワードとエクセル
iPodの曲やデジカメの
写真管理をしたいなあ



(*´д`*)



ノートパソコンで
びっくりするくらい
高い奴ぢゃないのが
いいなあって(>_<)



なにがいいかなあ?



とりあえずwindows?
にして(;´д⊂)



VAIOや東芝がいいって
いわれたんだけどっ



黒でキーボードも黒な
デザインのやつあるかな?



んー



全く無知なクロエ



今日電気屋さん行くけど
大丈夫かなあ°・(ノД`)・°・



心配ですよΨ(`◇´)Ψ



www



やすくてかわいくて
いいやつありますように



今日はiPodも買いたいな



パソコンかって
いろいろしたーい



ネット繋がるの30日
なんだけどねwww



てか



パソコンって買ったら
持ち帰る感じなの?



www



本当に何も
しらないなwww



ごめんなさい(;´д⊂)



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ