400:パソコン | 。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

。・☆彩佳リリスブログ-in-アメブロ☆・゚

AV女優藤崎クロエ
くぅたんの日常(^3^)/~

毎日更新します♪

藤崎クロエ
オフィシャルブログ

↓ここから入ってね?

藤崎クロエオフィシャルブログ



コメントは↑オフィシャルブログにしかかけませんΣ( ̄□ ̄)!

メッセージで送られてもみれないし変なメッセージ送られてきたら通報しますので°・(ノД`)・°・






にゃんっ
( ´艸`)



おはよー*゜



くぅたんだお
(´・ω・`)



YESボス☆!



早起きしたから
ひまぷーですっ



(;´д⊂)



www



そう



みなさん沢山の
アドバイスありがとう



(´・ω・`)



パソコン無事買いましたよ



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100322035117.jpg



(*´д`*)



ウィンドゥズのNECに
しましたあ(=゜ω゜)ノ



店員さんと二時間くらい
相談しながら決めました



ヽ(´ー`)ノ



黒だからるんるん



ちなみに一緒に
ウォークマンかいましたあ



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100322035418.jpg



Σ( ̄□ ̄)!



かわゆす



音きれいでびっくりするくらい



(´・ω・`)



安室ちゃんたくさん
きいてますっ(=゜ω゜)ノ



かわいいスピーカーと
かわいいイヤホンを
探しに行きたいな



どこにあるのかなあ?



しかもパソコンかって
機会音痴ながらに
頑張ってウォークマンに
音楽いれれたのっ(*´д`*)



説明書みながらめっちゃ
頑張ったらできたあ



ヽ(´ー`)ノ



わーい



これから機械に強くなろう



www



(´・ω・`)



てかパソコンかったら
おまけをたーくさん
もらいましたあΣ( ̄□ ̄)!



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100322034308.jpg




Blu-rayが使えるパソコン
だからBlu-rayディスク
たくさんもらってから
うれしかったよん(>_<)



それからウイルスバスター♪



。・☆藤崎クロエのAV女優な毎日-in-アメブロ☆・゚-20100322035748.jpg



うん



買ったはいいけどこれって
どうするものなのかな?



とりあえず何もしてないけど
何かしなきゃいけないよね?



(´_ゝ`)



んー



なかなか機械に強くなる道は
とおいなあ°・(ノД`)・°・



がんばりますっ



これからもファミリーの
みなさんパソコンのこと
教えてくださいね(=゜ω゜)ノ



またかきます



あでぃおす
ε=ヾ(*~▽~)ノ