久我山のおすすめランチ★BISTROほわいえ | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

●久我山のおすすめランチ★BISTROほわいえ

 


一人目の子育ても自身が持てる杉並区・久我山のベビーマッサージ講師:青木まきこ です。

 

明日は父の日ですね^ ^

 

今日は私の夫の誕生日。

 

父の日と誕生日が一緒な私の夫。

 

そんな話を先日のレッスンでしていたら、「私は母の日と誕生日が一緒なんです!」というママさんがいらっしゃいましたね☆

 

昨日は久我山でランチ頂いてまいりました^ ^

 

{68465E73-804F-453D-8414-1F6B60C4FDBF}

 

商店街の坂を少し上がった左手に曲がったところにあるお店です。

 

 

{016A8F0B-B62A-456C-BA78-5F0549FDF037}

 

ランチメニューのコースです★

 

{D254F6BC-EE64-4D49-AEB8-32587332BDE2}

 

 

オードブルもしっかり4品あってとても美味しかったです。

 

この後、写真ないですが、グリンピースのスープとサラダが出てきました^ ^

 

{CED318E9-972B-41B3-B4EB-75D0F8575D6C}

 

 

そして、メインの私はビーフシチューを注文しましたよ~

 

お肉おたっぷりで柔らか♡お腹いっぱいでした。

 

{13CB6D30-A694-4C89-93F6-18502728C2D2}


最後はバナナのティラミスですって。

 
昨年の9月にオープンして、ずっと気になっていたので今回は行けてよかった♡
(前回来ようと思った時は満席だったんです)
 
お隣に座ったご夫婦も、「美味しいって聞いたから来てみました~」なんて会話されていたので、口コミなんですね。
 
すごーく私気に入っちゃいましたよ。
 
たまには、パパと二人でランチもおすすめです。
 
そんな時は、土日も預かってくれる、「ひと時保育」是非使ってみてくださいね~
(あ、これ大っぴらにしていないらしいので、どこ?って方は個別にお伝えさせてくださいね)
 

 

そんなお話も是非ご一緒にしませんか?

 

 

   

杉並区高井戸久我山のベビーマッサージ・おやこヨガの『RionRoom~りおんの部屋』へは、杉並区、世田谷区、練馬区、中野区、武蔵野市、三鷹市、調布市などからご参加いただくことが出来ますよ。

 

ご不明の方はお問い合わせくださいね