レッスンメニュー | 【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

【東京杉並区・世田谷区】毎日の子育てが楽しくなるベビーマッサージ・ヨガ教室 ベビーマッサージ資格取得講座

杉並区久我山「りおんの部屋」です♪「赤ちゃんと二人っきりでどうやって過ごしたらいいの?」と悩んでいませんか?実は赤ちゃんと一緒だからこそ楽しいこともいっぱいなんです。赤ちゃんと一緒にべビマやヨガで、ママも子育てもっと楽しみましょう。

資格講座も開催中

■はじめてのベビーマッサージ■
【対象】

生後2か月~1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ

【特徴】

赤ちゃんとママのはじめてのお出かけにおすすめです。

全身のベビーマッサージを赤ちゃんの様子を見ながら2回もしくは3回に分けてしっかりお伝えしていきます。

大きくなっても続けられるマッサージ、赤ちゃんのうちにしっかり学んでみませんか?

3回同じメンバーで行うのでママ友もできやすいですよ。


レッスンの詳細&料金などはこちら 



■楽しく続けるベビーマッサージ■
【対象】

生後2か月~1歳半くらいまでの赤ちゃんとママ

【特徴】

おうちでベビーマッサージをした方がいいとは思うのだけどなかなか続けられない。。。

という方、みんなと一緒にマッサージしませんか?

おうちでもやっているけれど、みんなともやりたい!!という方も大歓迎。

毎月1回企画しますので、お友達が出来るチャンスですよ。


レッスンの詳細&料金などはこちら 
 



■キッズ向けベビーマッサージ■
【対象】

2歳くらい~就学前のお子さまとママ

【特徴】

赤ちゃん期にベビーマッサージに出会わずに少し大きくなった赤ちゃん。

もう動き回るからできない。。。と残念に思う必要はありませんよ。

そして、赤ちゃんの時はやっていたけど動くようになってやめてしまった。。。という赤ちゃん。

実は2歳くらいから、またマッサージができるようになりますよ。

動く赤ちゃん向けのクラスです。


レッスンの詳細&料金などはこちら  
 



■マタニティママ向けのベビーマッサージ■
【対象】
お腹に赤ちゃんがいるママ(妊娠中期、後期)

【特徴】


お腹に新しい命を授かったママ、おめでとうございます。

産まれてすぐに赤ちゃんにベビーマッサージが出来るように、
お人形を使ってマッサージの練習をしましょう。

とても素敵な出産を控えているマタニティ期、今しか出来ないことを楽しみませんか?

出産経験3回の講師とお話して、出産不安、産後すぐの赤ちゃんとの生活の気になることに
お答えします。


レッスンの詳細&料金などはこちら




■おててから赤ちゃんの声がきこえるサイン■
【対象】

おはなしができる前の赤ちゃんとママ

【特徴】

サインってなあに?

どうしてサインを使うほうがいいの?

という疑問にもお答えします。

むつかしく考えないで、サインを取り入れるってどういうことなのかをお話しながら、毎日の赤ちゃんとの生活に取り入れやすい方法をお伝えしています。

本当にかわいいんですよ。

赤ちゃんがおててで気持ちを教えてくれるようになりますよ。



レッスンの詳細&料金などはこちら 



■楽しいイベントでみんなと仲良しになろう■
【対象】

レッスンに参加されたことのある方、もしくは初めての方も歓迎いたします。

【特徴】

赤ちゃんと一緒の生活は、たのしいです。

季節を感じることができるのも、お仕事していた時よりも赤ちゃんと一緒に過ごす今のほうがおおくないでしょうか?

季節のイベント、ランチ会、撮影会付きベビーマッサージ、授乳フォト撮影会付きベビーマッサージなどのイベントを行っています。

レッスンの詳細&料金などはこちら 



お申込み、お問い合わせは TEL 090-3537-2665 (平日9時~17時まで)

MAIL rionroom☆gmail.com ☆を@に変えて送信してくださね。

西宮、甲子園駅のベビーマッサージ・ファーストサインの『RionRoom~りおんの部屋』へは、西宮市、尼崎市、神戸市、などからご参加いただくことが出来ますよ。

ご不明の方はお問い合わせくださいね