みんな、ありがとう。 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は最高のプレゼントを貰いました。


「りお歯科クリニック」のスタッフたちからです。


僕は来週の6月19日が誕生日で、39歳になります。その誕生パーティーを、スタッフたちが開催してくれたんです。

しかも、超超サプライズで!!!



今日の当日まで僕は全く気づきませんでした。

僕の妻、母親、妻の母までも巻き込んでのスペシャルサプライズでした。

知らないのは僕一人だけで、僕の予定を空け、その時間、その場所に僕を連れ込むために綿密に練られた計画で進行されました。


お店を貸し切りにして、そこに様々な仕掛けがたくさん施されていました。

しかも、今日の食事代からプレゼント、お店の貸し切り代なども全てスタッフたちの奢りです。

僕は一円も払いませんでした。

「それはいけないよ。」って僕が言うと、「それも含めて私たちの感謝の気持ちです。」って言ってくれました。

僕は今日はどっぷりと彼女たちに甘えました。



あとでいろいろ知らされたのですが、今日のこの日を成功させるためにスタッフたちがしてくれた計画や努力は、ホントに凄いです!

真似できないと思います。


今日は本当にたくさんの感動を与えてもらいました。

西島先生、犬飼先生、岩崎先生、神山先生、渡部先生、そして技工士の方々、それからスタッフの松田チーフ、松岡サブチーフ、富松さん、飯田さん、津村さん、坂口さん、松井さん、矢野さん、梶原さん、酒井さん、宮川さん、クリーンスタッフの林さん、二山さん。


ホントにホントにスペシャルサンクスです。


僕は、「team RIO」は、日本一のスタッフたちだと思っています。

こんなに感動させてもらえるなんて、僕は院長として本当に幸せ者です。




岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061120330001.jpg

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061119470000.jpg

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061119460001.jpg

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061119450001.jpg

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061119140000.jpg

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061119120001.jpg


こちらは携帯画像なので、ボケてたらすいません。。。


でもみんなが必死に覚えてくれたAKBの「Everyday、カチューシャ」、最高でした。

みんな、超可愛かったです!!!



こんな素敵なスタッフたちに囲まれて仕事ができる僕は本当に幸せです。

みんながもっともっと働きやすくなるように、頑張るからね。


彼女たちはきっとこれからも患者さまに感動と幸せをたくさん運んでくれると、僕は確信しています。

そんな彼女たちが全力で患者さまのために力を発揮できる環境を、僕は整えたいって思っています。


そして、彼女たちが楽しんで、誇り高く、成長できるような職場を僕は必ず創っていきます。

それが彼女たちへの恩返しだと思っています。



今日という日はスタッフたちにもらった、人生最高の一日でした!


みんな、最高です!!!

今日は本当にありがとう!!!


HPブログ にも、詳しく書きました。よろしければ見てくださいね。

http://www.rio-dc.com/inchoublog/%E6%9C%80%E9%AB%98%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5/