過去最高人数 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

今日は「りお歯科クリニック」始まって以来、一番多くの患者さまが来院してくださいました。


こんなにたくさんの患者さまに「りお歯科クリニック」に来ていただけるなんて、開業前には思いもよらなかったです。


こんなにもたくさんの患者さまに「りお歯科クリニック」を愛していただけるということが、本当に幸せです。
夢のようです。


そして、スタッフたちも忙しくても嫌な顔ひとつせず、笑顔で元気にみんな頑張ってくれます。

本当に愛すべき素晴らしいスタッフたちに恵まれて、僕は幸せです。

みんな、いつもありがとう。


たくさんの患者さまを出来る限り受け入れたいと思う反面、待ち時間が出てしまうことが、僕たちのストレスになります。ジレンマです。
患者さまには待ち時間などで本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありません。

でも、
「待ってもここがいいからさ。全然大丈夫だよ。」
っておっしゃっていただける患者さまには本当に頭が下がります。すごく救われています。


でも、出来るだけ待ち時間が少なく、アポイントも早く入れられるように、スタッフみんなでアイデアを出し合ってもっと考えていきます。

これからも「りお歯科クリニック」を信頼していただけるように、スタッフみんなで力を合わせていこうと思っています。

いつも「りお歯科クリニック」を愛していただいて、本当にありがとうございます。



それから今日、嬉しいことがもうひとつありました。

僕のブログにいつもコメントをくれる
「あんびさん」
が誕生日プレゼントを持ってきてくれたのです。

あんびさんにはいつも驚かされます。

今年もビックリさせていただきました!
彼女には引き出しがいくつあるのでしょう。さすがです。

こんなケーキを頂きました。
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011061423180000.jpg

超似てますよね?(笑)

特注で作ってくれたみたいです。


そして、並んでみました。(笑)

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-IMG_6765.jpg

撮影は西島先生です。(笑)
あんびさん、ありがとうございました。



来たる、僕の39歳は
「超ありがとう運動の一年」
にします。

今から素敵な一年になりそうな予感がします。

皆さん、いつも本当に本当にありがとうございます。