看板が新しくなります。 | 岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ

皆さまがいつまでも美しく、楽しく、健康で、幸せに過ごしていただけるよう、安全で清潔な環境下で、最高の医療を受けていただきたいと思っています。
そんな僕が,歯科医師として日々感じる徒然な想いを今日も書いてみたいと思います。

土曜日の診療後に、大学の同窓会の理事会に行ってきました。

同窓会の理事にさせてもらってるので、その理事会に参加してきたのです。


ほとんどが先輩なのですが、岐阜市以外の先生がたくさんいらっしゃるので普段会えない先生も多く、とても楽しい時間が過ごせます。

いろいろな話をしていると勉強になることも多く、こうした機会はありがたいなと思いました。
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011060420130000.jpg
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011060420130001.jpg



話は変わりますが、今日、「りお歯科クリニック」の工事をしてもらいました。

僕の開業時からの夢だったのですが、看板が新しくなります。


「りお歯科クリニック」の建物の横にある大きな看板は、昼間だととても良く見えて気に入っているのですが、「夜になると見えにくいよね。」って声を以前からいただいていたのです。


確かに、夜間の視認性はそんなに良いとは言えませんでした。
特に裏側、北側から見ると文字も読めないくらいでした。

しかし、看板はコストもかかりますし、開業時には建築士さんのアイデアで今の形にしていただきました。

そのずっと気になっていた看板を、この度作り直すことにしました。

やっと念願が叶います。(笑)

「りお歯科クリニック」の雰囲気を壊さないように、患者さまに分かっていただけるような看板ができるといいなって思っています。


工事の間は少しご迷惑をおかけします。

基礎をしっかり打ち込んでもらって、ちゃんとした看板を作っています。

岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011060513340000.jpg
岐阜市 の 歯医者 の 院長 の ブログ-2011060515000000.jpg


楽しみにしててくださいね。