空飛ぶペンギン〜進化した世界初の展示法 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日の1つは取材。
サンシャイン水族館。
きっとニュースや情報番組でご覧になった方も多いのでは⁇

空飛ぶペンギン。

結構ね、なんだか疲れてたんだけど、一気に疲れが吹っ飛ぶ位、さいっこうにペンギンのお茶目なシーンを見られました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)

{902B35B2-BD0D-44E6-BB60-E4B3813EDB14}

ビルの前を泳いでる姿もいいし、草原のペンギンも。あっ、大迫力のペリカンも、2011年に登場したアクアリングのアシカたちもね。

これが屋上なんだからすごい(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ
さて、他の写真も内容も詳しくは日曜に。

オフの予定だった火曜日も、打ち合わせが入り、昨日も相変わらず仕事。
そして今日も…
仕事があることが幸せってことで!