ディズニーの夏イベント! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

昨日はディズニーランドホテルから中継でした。

{65ED9521-FE36-4759-99A0-94CB8E38D084}

{38AEB8B8-D279-4841-ADE3-C934BC857634}

この雰囲気好きなんだなぁ〜

 東京ディズニーランドは「ディズニー夏祭り」


{660B5CA2-21A5-47E6-B3A8-279BD8CB3836}

↑ワールドバザールの中央のやぐら。ファンタジアの
ほうきたちがやぐらの周りでうちわを片手に踊ってるの


中継でもお伝えした「燦水!サマービート」は太鼓や笛などの和楽器で夏祭り風。

掛け声や手拍子ではしゃいでくださいな


{4AC7D410-15D6-435E-B759-C6A924A99F2E}

スペシャルメニューも外せない!

リフレッシュメントコーナーのスペシャルセット、トマトソースとチーズソースのホットドッグがカレー風味だったことに幸せを感じ、


{6EB5BB74-2B20-4D33-B4DA-844D94CFBD4E}


さらにスウィートハート・カフェのチキンとラタトゥイユのわさびクリーミーサンドまでいただいちゃった!デザートのピーチゼリーも喉越し良くてよかったなぁ。


{CEE57C48-D588-435E-91B5-FBC27B702710}
夜祭りの雰囲気もまたいい感じよ。



{43088EBF-53DE-4631-B6CD-243A9FAFAF92}

移動中コーンアートを見かけご機嫌に


東京ディズニーシーは「ディズニー・パイレーツ・サマー」を開催!

{8E96B0DE-EA22-478D-A17A-CF5A931C17EE}


メディテレーニアンハーバー周辺には、ドクロが描かれた海賊の旗をイメージしたデコレーションなどがあって、気分は海賊の一味!  


{36BA7A2F-FA3B-4C19-B05D-1EAD5F17BD0E}

{12BEA5EF-226D-4499-960B-133DCA8246CD}


パイレーツ・サマーバトルゲット・ウェット!は陽気でワイルドな海賊たちと水しぶきに包まれてね


{0E246EEB-7ED8-4E6C-8F11-9741B879A609}


スペシャルグッズには、赤いバンダナや黒を基調としたTシャツなどもあって、ますます海賊気分が高まります♬


{AFE12E77-D1EE-47F7-8E63-8744406AE22C}

{17666490-04FA-4DA2-B7FA-EF008B4C480E}


↑カフェ・ポルトフィーノのスペシャルセットは

4つのリングイネから1品選べちゃう。

プラス500円で、スーベニアフォークが付くの。

{DA0B1D8A-4709-4475-AD1A-01ED990C6159}

私は飲めないけど、みんな美味しそうにラムコークを召し上がってましたよ


3連休最終日、ディズニーリゾートへ行く人もいるかな…夏のディズニーは水しぶきイベントに参加してこそ!
満喫してください❤︎

さて、私は仕事。頑張りますヾ(o´▽`)ノ