六本木で体感する「真夏のイルミネーション」 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日の終わりは東京ミッドタウンで取材。
明日から始まる、夏の夜空をひかり花火で彩るイルミネーション「SUMMER LIGHT GARDEN」 


世界の花火大会で優勝したプログラムとのコラボだったり、開業10周年の特別演出として本物の仕掛け花火との連動もあるという、真夏のイルミネーション。

{81EBBB4B-D20D-4D84-B9BF-6655F47E7C79}

そして期間限定の屋外カフェ、「スミノフミッドタウンカフェ」
見ため素敵、食べて美味しい、飲んで幸せなメニューが勢ぞろい!

意外と六本木からそう遠くなく、結構な場所に住んでると思うんだけど、なんだかカフェの空間もイルミネーションも圧倒的にオシャレで、
「都会ってすごいなぁ〜」と実感しちゃった。

カフェから観る花火も贅沢なのよ。

また写真は中継後アップしまぁす*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)