誰に似てる⁇ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

「昨日みっちゃんが夜遅くなって疲れた顔を見て、何かに似てるってずっと考えてたんだけど、なんだかやっとわかったよ!」

と、月曜の取材中に言われた…

スティッチやら宇宙人やら、決して人に例えられない私。

またアニメか…そう思ったら違う角度。

その正体は…?

ナマケモノ(笑)

以前撮影したナマケモノの写真は削除しちゃったので、貼り付けることができないけど…検索して見て!
残念だけど確かに似てる(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)



{42A91470-01B8-4CF1-8FC6-01E4F8F4BFD0}
↑東京ディズニーシーで取材中、こずえさんとツーショット

ペトンとしてる顔だけじゃなくて、こうしてびしょ濡れになってメイクが落ちてるのも髪が乱れてるのも気にせず、誰彼かまわず、寄り添って楽をしようとしてる姿勢もね(笑)

ふむ。眠いっっ💦 
眠気を飛ばす位テンションあげて働きます♬