リフォーム産業フェア | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

{F96F5CBF-8497-4150-B314-FCBDFA6DA2BF}

昨日・今日はリフォーム産業フェア!

仕事で賑やかな睡眠4時間の毎日の中で、抜群にハードな前日の取材。そして、朝7:45集合はなかなか体力的に厳しいものがあったんだけど( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )

始まったら始まったで楽しいものね❤︎
お世話になっている仕事の方にも偶然お会いできたりしたし♬

{E2860427-8CC9-4CC3-9E10-235DB49DF669}

今日もケイスタイルのブースで、お財布診断担当させていただきますヾ(o´▽`)ノ ☆
お財布診断を受けてアンケートに答えてくださると、コジマジック財布が当たるかもしれないんだなぁ〜。
いらしてくださる方はぜひに。


さて、少し早いけど出発しますか