東京ディズニーリゾートは明日から夏イベント! | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日も長〜い1日。

東京ディズニーランド&シーで取材。

夏の東京ディズニーリゾートは毎年はっちゃけてます❤︎

明日から始まる、東京ディズニーランドの「ディズニー夏祭り」

{7CF1851F-57BC-4573-A0D4-DDDC37666C42}

やっぱり水を浴びながら楽しむ「燦水!サマービート」は外せない。パレードルート全体が一体となって盛り上がっちゃう。


そして東京ディズニーシーはパイレーツ・オブ・カリビアンの世界をテーマに「ディズニー・パイレーツ・サマー」が開催。


{C88C535A-3862-44EB-AEB6-68EE155DBD7D}


シーの水満喫プログラムは「パイレーツ・サマーバトル″ゲット・ウェット!″」バルボッサとキャプテン・ジャック・スパロウが繰り広げるんだけど、これがまた容赦無くって面白いよ〜!


{4CA13224-D7F1-4302-A5D7-B9F452A60FF6}


どちらもびちょぬれゾーンで観ることをお勧め。


{B4D1FA09-FE90-48A7-B147-FF82EB7B265B}


↑こうやってメイクも全て落ちちゃうけどね(笑)


暑さと水とで夜はくったりだったけど、ドナルドのお尻を見ながら満月とシンデレラ城、エレクトリカルパレードで少し復活!


{F1991F65-5799-4103-8430-61BB74B21FE3}

何度となく何百回と足を運んでも、楽しさがある東京ディズニーリゾートって、やっぱり私はすごいと思うのです。

{B501ACD4-28CA-4D80-934D-019E5A9EB36B}

今日はいつもお世話になってる田中美和子さまと写真を。
完全防備と、無防備と…


帰宅後、明日のご飯の準備もバッチリ。

だいぶ質素だけど(笑)メインはシラスと桜海老の丼にしてもらうことに♬


{1F94F751-0AD0-4597-A224-5D8C858D4C08}



さぁ、明日は朝からビックサイトで開催される産業フェア。MCではなく行くってどんな感覚なんだろ〜。



もう寝よっ!ってすでに25:30だけど…( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )