面白すぎる忍者体験 | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

賑やかだった土日。

土曜は仕事終わりで、一旦帰宅。
仕事仲間と表参道で合流。
彼女の行きたかったお店に同行。

私からすると買う予定のない買い物。
ウインドーショッピング的な。
普段そんな時間をとることがないので、楽しかったヾ(o´▽`)ノ 

{1C050048-52C4-4D84-9E0F-0EFBC71E034C}

スマホとパスケースのみの私に
「なんでコンビニ仕様?」と突っ込んでいたけど、私基本はそんな。鼻水出たら手で拭けばいい笑

そして昨日の中継は「手裏剣道場 新宿忍者体験からくり屋敷」から

まぁ、面白すぎる!
からくり部屋、模擬刀での体験、手裏剣投げ…
忍者うんちくも交えながらの40分。
これが1000円ってなんなんだ⁇
と思ってしまった。


{612B5507-5D6B-46B4-BF73-67C9DB794D0E}

湯本代表は、ものすんごい大金持ちで、お金がいらないか、忍者愛に溢れすぎてうっかり安くし過ぎちゃったかどちらかだとおもう。

満足度180%だ!

私もオーストラリア、カナダからのお客様とお話ししたけど、お聞きしたら、アメリカや韓国はもちろん南アフリカやエジプト、ブラジル、様々なところからいらしてる。

世界中の人から注目を集めてる忍者体験施設。
唯一、4階まで階段で上がらないといけないのでそこが難点だけど、この階段から修行が始まっていると思えばなんのその。

この夏はぜひ忍者になって❤︎

さて、今日は朝から取材。
準備しますか