クリナップさんで講座の後はMC☆ | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

今日はクリナップキッチンタウン東京での講座を担当させていただきました。
足元の悪い中、たくさんの方がお越しくださり感謝感謝です❤︎


{6D58AEB7-DC1A-4A7A-B241-24ACE972DE65:01}



そしてクリナップや積水ハウスリフォームの皆さま、ありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ 

ご一緒させていただいたみなさんの笑顔が、私の栄養となるのです。むふ。

クリナップキッチンタウン東京は10月に新しくなったばかり。新宿から徒歩10分程度。カフェのような空間はスタイリッシュで、気軽に見学できますよ。ぜひ足を伸ばしてくださいね。

私も来年はここでオープン講座をさせていただく予定。


さて、40分の隙間時間もそろそろ終了。
お腹空いてないからお茶だけしようと思ったら、口が滑ってしまいました(笑)

{37783AD1-8A5A-4E5F-8DD5-19387F3642A4:01}


お昼はがっつりハンバーグをいただいたのに…
ま、これからまだ仕事ということで。

衣装チェンジもしたし、これまた講座並みにしゃべり倒してきまぁす*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)