久々旦那ジェルネイル | フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

フリーアナウンサー あさがみちこの好い加減にちゃんと〜暮らしを楽にするためのお片づけ〜

石井光三オフィス所属 / 日本収納検定協会理事
イベント・ウエディングなど年に100本以上のMCを担当。
現在「竹内都子の聞きかじり生かじり」ラジオ大阪他 レギュラー出演中
2011年より趣味が高じて片づけのプロとなり、縁あって2018年10月より日本収納検定協会理事に

24時手前の帰宅。さすがに7:30出発の身体でほとんど立ちっぱなしにヒールは響きますな…

でも今日は遅めの出勤~ヾ(o´▽`)ノ 

なぁんて喜んだのもつかの間、娘はお弁当持ちで7:30出発でした。とほほ
安定の5:30起きです。

でも本日は彼がオフ!というわけで共同作業。
私はブロッコリーを茹でる係(笑)
 

{B9659984-BBA5-4362-99D7-AF0E0162B6A9:01}
さすがに仕込む時間はなく、冷凍グラタンも入れてしまった。

そして久しぶりの時間がある顔合わせということで。←家族でこれも可笑しいけど
朝から久々にネイルを施してもらいました。
旦那ジェルネイルꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

{CF949794-4BA4-4D38-ADBB-61770F85C743:01}

今回もウエディング対応。控えめに仕上げてもらいました。



さてさてただいま取材中。今日も元気に中継しまぁす!