フルブラの連載を更新しましたよっていうお知らせです!(あの方の口調を真似てw)

フルーツブランデーラバー6人によるリレー連載、4周めに入ります!
3周めの梅まつりはすごかったですね~!!
梅とブランデーで、こんなに楽しめるんだーー!と
色々と勉強させていただきながら、連日家では梅フルブラを楽しんでおりました(*^^*)
















梅フルブラリレー連載の最初を担当させていただいた私!
〆もしっかり担当させていただきます!!




連載記事&レシピはこちらです → 梅フルブラであのビールカクテル♪




リレー連載としての梅フルブラレシピは、今回の私のエントリーで最後になりますが
メンバー皆、すっかり梅フルブラの虜になっていますので
個人のブログでは、まだまだ梅のフルーツブランデー、続くかもしれませんよ~
メンバー皆さんのブログも要チェックです!!














連載エントリーにも記載していますが、
友人が買い物中に「ゆうこと遭遇♪」と送ってくれた写真。

よく見ると、このフルブラ本が置かれているのは梅コーナーみたい?
梅フルブラ、徐々に浸透してますねー!!














クックパッドに掲載レシピに、100人の皆様からレポをいただきました~。

つくれぽ100人ありがと~♪

失敗なしの簡単大学いも、ぜひ作ってみてくださいませー(^^)v