$勇気凛りんオフィシャルブログ「勇気凛りん料理とお菓子 rinrepi☆」Powered by Ameba


いつもお世話になっている米粉販売さんのベーグル店OPENです!

場所は東京亀有! こち亀の両さんの街。
詳しくは123ベーグル【HiFuMi Bagel】さんのHPをご覧くださいね。
オープンほやほや・・私もまだ伺っていないのです。
早く行ってみたい!食べてみたいです~。

数日前にブログで仲良くしてくださっている方から
とてもうれしいメッセージをいただきました。
偶然、オープンしたての123ベーグルさんに立ち寄ってみたら
「勇気凛りん」の名前入りの米粉が売られていた~と。
ブログでもご紹介くださっています。

ベーグルやさん見つけた!(ひろやぎさん)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


米粉こめこころレシピ集も3ページめです。

画像クリックでレシピをご覧いただけますので
興味を持っていただけた画像をクリックしてみてくださいね♪


パンプキンシュークリーム  桜えびと塩えんどうの米粉ケーク・サレ


ジンジャーティーフロスティングケーキ  干しいちじくとホワイトチョコのココアケーキ


焼き蜜いもごろごろケーキ  ゴーダチーズとプチトマトのケーク・サレ


シナモンカラメルアップルケーキ  オレオでベイクドチーズケーキ


ラ・フランス米粉タルト  もちもち米粉パンケーキ


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



コーンプディング  梅みそサンマロール


きのこたっぷりのシチュー  野菜ジュースで ミートパイ・マッシュルームソース



クリックしていただけるとポイントが加算される仕組みです。     
いつも応援(*・・)σ凸ぽちっ♪をありがとう☆


母の日に♪ ストロベリーミルフィーユヨーグルトパフェ


サクレコンテスト