楽しみを糧にがんばりましょ! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

先日
只今、別居中の家族に会いに大阪に行って来ました。

出産したばかりの奥さまは、安静にしておかないとだし、
産まれたばかりのカザボーイも、まだ、遊びに出るとかできないので、
初日はよぞボーイと久しぶりに、二人で出掛けました!

雨降りそうな感じだったから、屋内で走り回れそうな場所を!と探して、東堺のボーネルンドへ!

ボールプールはね、普通にね、気持ちいいね!

ビビりなはずなのに、ちょっと成長したようです(笑)

ピョンピョン、ピョンピョン 猛ダッシュ!

おままごともできちゃうのよねー

こっちに帰ってきたらちゃんとした料理を作らせてあげるからね~!

お金の扱いも徐々に慣れさせていかないとね。


お昼ご飯代わりに二人でドーナッツ。

雨にも負けず、存分に遊び倒した一日目!

 

次の日は、中学生の甥っ子も一緒に、浜寺公園へ。

一度来たことがある場所だったけど、

前回乗ることのできなかった、ゴーカートと

汽車ぽっぽに乗りました!

男三人でも様になるでしょ!www


室内で遊ぶよりも、
外を走り回ってたりするのを見てる方が
やっぱり、気持ちいい。

いつもヨゾボーイと遊んでくれる中学年生の甥っ子に本当に感謝。

この日もいっぱいいっぱい遊んでくれてました。

七夕も近いので、短冊なんて書いてみた。

あと一年もしたら、中学生に身長抜かれそう!

この甥っ子も初めて会った時は

俺のおなかくらいの身長だったのに、

声変わりもして、足はもう俺より大きくて、

 

本当に子供の成長ってあっという間なんだなって思う。

さっさと二十歳になってお酒を飲みましょう(笑)

 

次に大阪に行くのは来週、何して遊ぼうかなぁ

個人的にはユニバーサルスタジオジャパンに行きたいぞ。

3歳までは無料だし。

楽しみだなぁ、楽しみだなぁ

 

さぁ、その楽しみを糧に

仕事に励むのだ!