夜行バスに乗るのもこれで、最後。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨日の朝に、寝てるよぞボーイの枕元で目覚めを待って、
「りんちゃん、おはよう」って。
今日、夜行バスで帰らないと行けないから、よぞボーイを寝かしつけてから、出発。別れ際が痛いから、そうしたけど、
朝起きて俺が居なかったら寂しがるかなって思ったら、それはそれで痛くなった。

 
車の荷物を家に運んで、車に戻ったら、よぞボーイが涙目になってた。
「りんちゃんが、車から離れたら急に泣き出しちゃって」
そんなことを聞くと、
やっぱり、寂しい思いをさせていたんだって泣きたくなる。

 
「りんちゃん、りんちゃん」ってじゃれてくるよぞボーイが可愛くて
「りんちゃん、だっち」って言うよぞボーイが愛しい。

2日間めいいっぱい遊んだから、
それは、それで後日アップするのです!
 
次に会えるのは、
7月に入ってから。
大阪のみんなに、とてもなついているのが救い。
ハッピーに過ごしてほしい。
いっぱい笑って過ごしてほしい。
 
また、いっぱいいっぱい成長してるだろう、よぞボーイに会えるのを楽しみにしてる。
 
明日からも頑張ろっ。