みんなが笑える時間をつくる。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

第2子のかざボーイが産まれてから、今日で1ヶ月。
この1ヶ月で2回しか会えてないけど、順調みたい。

長男が産まれたのは
1ヶ月のロングラン公演の廃工場入りの10日位前。
かざボーイは、同じ作品の再演の
公演中。
ゴベリンドンと言う作品には、なんかそう言う縁があるのだな。

来週の今頃には、みんなが大阪から戻ってくる。
赤ちゃんの相手をするのは本当に素敵な時間だけど、それと比例する位に大変。
家事、育児
しっかりと奧さんのケアをして、
よぞボーイと今まで以上にいっぱい、向き合ってあげるのだ。

 

みんなが笑い合える時間をつくる。

愛する家族のために
りんちゃん、頑張るのだ。

 

かざボーイ、おめでとう~!