もう、そろそろ終わっちゃうしネタバレゴベリンドン! |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

相変わらず客だしのロビーで

 

「目が赤いんですね!」

 

といわれるゴベリンドンです。

赤のカラコンは今や、魅せるものではなく。

自分のモチベーションあげ!自己満足!で成り立っている所存でございます!

 

実はゴベリンドンのこだわりはカラコンだけじゃじゃなくて、

こんなところにもあったりするんですけど、

きっと気づかれていないはず

 

衣装は紫で、アクロバティックプレイをする時は、

安全の事を考えてゴム手袋を着用しているんですが

それ以外は素手です。

こんな色だったりします。


知らなかったでしょ!?

 

ついでに言うと、衣装に穴が開きまくってい素肌が見えるんだけど、

素肌が見えている箇所にも青ドーランが塗られているんです。

手にも足にも!


劇場内暗いし、誰も気が付いていないだろうし、

別に塗らなくてもいいかなぁと思いつつも、

日々ペタペタしてます。

 

おかげで、落とすの大変!

毎日顔だけじゃなくて、体全身をメイク落としです。

 

せっかくだから、もうちょっと塗り続けます。

モチベーションあげと、自己満足です。

 

よし!今日は一番の大入り!

誰も気が付かないと思うけど、

今日もがんばろ!