ご報告 家族が一人増えました。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

5月28日に

家族が一人増えました。

 


予定日より2週間以上早かった。

26日に会いに行ったのが引き金になっちゃったのかなぁ。なんて。

公演真っ最中の俺は動くに動けず。

何とかして会いに行きたい、と考えても、現実的にはどうも厳しくて。


写真での報告しか受け取れていない。

「女の子がいい!女の子がいい!」

とずっと言い続けたけど、まぁ、案の定男の子(笑)

 


とりあえず今のところは順調みたい。

本当ならすぐにでも会いに行きたい。



お母さんとお兄ちゃんも元気だって。

 

弟ができたよぞボーイは

どうなっちゃてるのかなぁ。

きっと、すごい成長しちゃってるんじゃないかなぁ。

 

よぞボーイに会いたい。

一緒に

 

「かわいいねぇ、お猿さんみたいだねぇ」

 

ってやりたい。

 

6月7日千秋楽の後に飛行機で会いに行く。

みんなをぎゅって抱きしめるんだ。

 

ありがとう。

本当にありがとうね。

もうちょっとだけ、待ってて。