こんにちはゴベリンドンです。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

大絶賛上演中の

おぼんろ第12回本公演

「ゴベリンドン」

吉祥寺シアター

も最終週に突入しました。


いつも自分でしているメイクだけど

今回はプロのメイクさんに入ってもらっているので、

出来が違います。

こんにちはゴベリンドンです。


ゴベリンドン
    

SNSで、いろいろ出回っているので、アップしちゃいます!


ちなみに開場中は

髭メガネです。

前回公演パダラマジュグラマも、

何でもない白塗りから、



おかまに化けましたけど、

今回も中々な化け具合に自分自身楽しんでます。

パダラマに参加してる方々には、


リンリン=高橋倫平=ゴベリンドン


のギャップを楽しんでもらえたらなって思ってます。



ゴベリンドンの終演後の姿はこんな感じになります。

なぜ目の周りが赤いかは劇場でお確かめください♪


ちなみに、今回

私の目は赤です!赤のカラコンよ!



暗い劇場、本番中には全然気づかれてなくて、

ロビーで客だしをしているときに

「目が赤い!」

って気づかれるのが、残念すぎるので、

ネタばれしてやった!ふははははぁ!


そして、こちらは隠れ人気キャラの牛乳屋さん。



物販の缶バッチにまで登場しました(笑)

顔は怖いけど、可愛いキャラなんです。


ちなみに、今回のゴベリンドンの中に登場する

愛されキャラとして、

さひがしさんの弁士と靴屋さん

めぐみさんの蜂とかあるけど、

本キャラにないかわいさがたまらんです(笑)


ゴベリンドンも

残すところ10ステージです。


俺が「ゴベリンドン」として生きられるのも、あと少し。


ゴベリンドンの叫びを聞きに来てください。


お待ちしてます!