千葉県民なら、一度は言っておかないといけない場所にりんぺい的に認定されました。 |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

ということで、22日ぶりに朝から一日休みという日ができたので行ってきました!引っ越し後、初の家族そろってのプチお出かけ

 

成田山!

なかなか高名な場所でしたけども、行ったのは初めて!

千葉県民になったのですら一度は行ってみたかった場所です。

京成の成田駅からトコトコ歩くわけです。


まず大判焼き食べて~

それから、

午前様ですけど地酒を飲み歩きで~

 

せんべいも頂きました~


寺のに入って、階段をえっほえっほ上って大本堂へ。

中でなにやら、やっていたので、しっかりと、参加してきました!

成田山公園をぐるっとめぐって平和堂へ

公園内が中々のお散歩コースで庭園を気持ちよく歩けました。

駅まで戻る道で団子食べて、

お昼ご飯に成田山付近で食べログで一番になっているラーメン屋でラーメン食べて、成田ゆめ牧場のソフトクリームとジェラート食べて。

 

旅の楽しみは食!

と全うするぐらいの、食べ歩きをしましたとさ!

うなぎがすんげぇ名物みたいなんだけど、めっちゃ高かったから、

いつかウナギ貯金でもできたら、食べてみたいのだよー

 

さて、次、朝から家族で千葉県を探索できるのは、

夏になっちゃうかもなぁ。。。

長い目でみて、色々なものを発見していきたい。