小さなことでも大きなことでも楽しもう |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

昨日

引越して初めての家族でのお出かけで

新浦安のホテルにランチビュッフェなぞしてきました!

 

高級レストランでお得に食べれる

「一休」ってサイトを使ってお店をセレクト。

ステーキとか、質の高いようなものを食べれて満足です~

たくましく育ってほしいものです(笑)

 

毎日 おにぎりや300円未満の昼食で、節約生活だけど、

たまにはこういう、リッチなのを経験できると、日々の頑張りが報われる!

 

 

雨だったのでよぞに傘を買ってあげました。

100均で。

傘デビューです。

子供用のキャラクター傘とかじゃなくて、

むしろ、ビニール傘とかのほうが、楽しめるんじゃないかなって思うのです。

シースルーだから

世界を遮るものがないものね!


 

日々を楽しむ。

小さなことも大きなことも、なんでもかんでも、楽しんで生きればいいのです。

 




店内に子供ルームがあって

自分の席から、その部屋の様子が見れるモニターも設置されていて、

子供たちをそこで遊ばせて、

親はご飯を楽しむ!そんなこともできるのです。


実況生中継でそれをネタにしての会話が笑えました。

 

「こけました!こけました!www」

とか、

「突き飛ばされた!www」

とか、