世界を知った上でイレギュラーに生きて欲しいな |  高橋倫平 父してます!

 高橋倫平 父してます!

二児の父、そしてたまに役者。
覗き見してくれる人たちがハッピーになれるようなブログを
投稿していきます!

千葉に引っ越してから、丁度1ヶ月!
生活もだいぶ落ち着いて、
なんか、もうずいぶんいるような気もする。
カーテンまだないけど!
 
東京に住んでいた時は、
平日は保育園に、土日祝日はおじいちゃんおばあちゃんの所に行ってたよぞボーイも、
今じゃ、1日、おみなこママと一緒。
外に遊びに出れば、
公園にいる子達と即興で、わいわい楽しんでるみたいだけど。
保育園のクラスメイトとはやっぱり違うよね。
どんなに愛していると言っても、子供の相手は疲れる。
ママには少しでも、息抜き出来る時間をあげたいし、
ボーイには、少しでも刺激を与えたい。
 
家族の為と言えど
毎日仕事に出掛けちゃうから、
それも、上手く出来ない葛藤。
さらには劇団関係の仕事もあるし、
 
限られた時間の中で何を優先にするのか。
 
やっぱりこれからの事を、考えてしまう。
 
先日、頂いたプラレールのおかげで、レールも増えてコースの幅が広がりました(笑)

 

これが普通のコースだけど、

 

無理やり立体交差にしたりして、

こんなんや、

こんなんも!

 
よぞボーイも喜んでくれるけど
毎日、新しいコースを作るのを楽しんでいます!
俺が!(笑)
 
基礎は大事。
でも、そこから、物事の幅を広げるのは想像力だと思う。
 
世界を知った上でイレギュラーに生きて欲しいなぁ