お久しぶりです(^_^;) | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 久方ぶりの投稿でございますあせる 約1年とちょっとぶりです。
 生きてますよ~。仕事は辞めたけどね(爆)


 肩こりと首こりが酷過ぎて仕事にならずに休みがちで、これ以上会社に迷惑はかけられないと決断いたしました。
 それからストレッチやらマッサージやらをこつこつ続け、肩こりはだいぶ良くなりました。首こりはもう少しかなぁ。



 運動も大事と言う事で、お散歩の相棒にわんこを飼い始めました。
 ビーグル犬で、こはると名づけました。去年の12月に我が家にやってきました。



 我が家にやってきたころのこはる。3か月でした。ちっさかったなぁ~。


 で、今のこはる。現在7か月です。大きくなって、体重7キロオーバーあせる抱っこも5分が限界です。


 いたずらっ子ですが、私の後をついて歩く可愛い奴です(*´ω`)
 この子と一緒にお散歩頑張りたいと思います。