やっぱジブリでしょう | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

3回以上観たことある映画 ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中

 3回以上は、ジブリのナウシカとラピュタと紅の豚ですビックリマーク 3回どころか10回以上見てると思いますアップ

 音消しても何言ってるか分かるくらい見てます(笑)


 特に好きなのは紅の豚ですね。なんか前も書いた気がしますが、大人になってからどハマりしました。

 豚さんの自分を曲げない生き方が好きですラブラブ 私なんか曲がってばっかりですからねぇ。


 ジブリ以外だと、ロードオブザリング。3時間+3部作なのでかなりのボリュームですが、好きで良く見ました。

 主婦になってからはさすがにそんな時間はないですがあせる


 映画も最近見てないなぁ。また時間を見つけて見たいですビックリマーク