便利になった~ | 足跡を振り返ってみよう

足跡を振り返ってみよう

 日常やふと思った事を徒然なるままに。

 映画や、読書記録も。

 携帯を機種変更しました音譜 XperiaのacroからAにしました。


 ディスニーフォンも惹かれたんですけどね……レビューを見るとやっぱりXperiaかなぁと。

 ネットが速くなって、容量も一気に増えましたラブラブ


 だって……前のは300メガちょっとでしたからねぇ。入れられるアプリが限られてくるわけですよ。

 これって結構ストレスなんですよねガーン


 一気に24ギガまで増えて、そのストレスから解消されましたヽ(^o^)丿

 やっとパズドラが出来るよ~(笑)


 早速やってみましたけど、面白いですね~。パズルとかぷよぷよ好きな人はまずハマると思いますよ。

 あと、CMでやってた魔法使いと黒猫のウィズも面白いです。クイズの難易度がそんなに高くないので、苦手な人でも出来ると思います。


 機種変更したのは2年ぶりですけど、グラフィックも格段にきれいになりました。

 早いなぁ、進化が(^_^;) カメラなんて、ウチにあるデジカメ並みですよ。

 もう要らないじゃん、デジカメ(爆)


 次に機種変更するときは、どれだけ進化してる事やら。

 楽しみです音譜