ビューティーモール『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』② | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんばんは♪



以前も、ご紹介した素敵なオールインワンジェルLOVE



今回は2回目のレポートですキャハハ長期モニターは初めてなので、ちょっとドキドキですwあひる



BEAUTY MALLさんの


『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』

リッチタイプ


100g/5,400円(税込)


BEAUTY MALLファンサイト参加中


1品6役の優れたオールインワンLOVE化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パックが出来ちゃうですLOVE贅沢に美容成分も配合されてるんですLOVE


詳しくはこちらをビューティーモール『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』①



使い始めてから10日くらいですが、肌がぷりぷりですよあひる


今回はスペシャルなパック的な使い方を紹介してみますダッシュ








私は朝は使ったり、他のスキンケアを使ったりしてたのですが、特に夜メインに

『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』リッチタイプを使ってましたキラキラ



一緒に頂いたピールローションLOVE

こちらを使った後はさらに肌への浸透が良かった気がしますLOVE


サンプルだったこともあり2回くらいでなくなってしまいましたが(笑)


もっと使ってみたかった気もしますがw


洗顔後に、コットンにたっぷり含ませ、優しくふきとるだけLOVE


肌の角質などがとれて、ざらつきもなくなってかお




さらにこちらのローションも使ってましたLOVE

さらっとして好きな使い心地ですニコ特に疲れた時や紫外線を沢山浴びたな~という

時はローションを使ってから『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』を使用LOVE


保湿がさらにUPしていい感じでしたニコ


普通に使用しても肌が凄く潤うのですが、私は毛穴が特に気になるのでもっと保湿をw



暑いし、毛穴の引き締めも兼ね『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』冷蔵庫で冷やして使用ですLOVE


お風呂あがりに冷たいジェルが凄く気持いですLOVE



『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』

を多めにつけて、コットンパックですw私、コットンパックが好きなんですwシートマスクも

いいですが、こっちのが手軽だしねwうう特にきになる毛穴ににゃ


コットンに手持ちの化粧水をたっぷりつけてます上げ上げ


時間がある時はさらにラップもしてましたwより保湿があっていいと思います上げ上げ


そして、数分おいてジェルが乾ききらないうちにティッシュオフあひる


ジェルが冷たいこともあり、毛穴もきゅっとしていい感じですLOVE潤いがしっかり肌に

いきわたるようで、もちもちですLOVE私はこの使い方が一番はまりましたLOVE




とにかく、肌の乾燥はなかったですLOVEすごーい上げ上げ

翌朝の肌のハリが凄いえ゛!かなり潤いキープですLOVEそういうこともあり朝は使ったり使わなかったりでしたw

だって、保湿感がメチャヤバイのですから(笑)


毛穴も少し引き締まってきた感じかも?


なんとなく、くすみもとれて肌があかるくなってきたかもLOVE


肌もかなり柔らかい感じになって、もっちり肌になってきた気がしますLOVE

乾燥肌のリンコとしては嬉しいかぎりですLOVE







気になる方は是非チェックしてくださーいLOVE

ドラッグストアでは買えないAPPS+E(TPNA)オールインワンリッチ